たてじまロック

TRAVIS 2014'3'27

☆★TRAVIS~JAPN TOUR~(2014'3'27)atなんばHatch お粗末レポ byタル★☆

TRAVISのライブに行って参りました!

もう私、泣きながら帰りましたよーーーw
TRAVISが本当に大好きすぎて、TRAVISと同じ時代に生きられてる事が嬉しすぎて、
TRAVISに出会えた事が幸せしすぎて・・・その思いが溢れてしまってワーーン。゚(゚´Д`゚)゚。

ライブ中、本当に幸せで幸せで・・・生きてる事に心から感謝してしまいました。
こんなに人を心から幸せにするライブが出来るのは世界中でTRAVISだけ。
私、TRAVISの事が本当に本当に大好き!
私の人生にTRAVISがいてくれる事が、奇跡のようです。

白ヒゲたくわえてサンタクロースみたいになっていたフラン、
いつの間にかジェームズ・ディーンみたいになっていたダギー、
相変わらずシモさん(下柳剛)激似の前かがみアンディ、
相変わらずプリズンブレイクのティーバッグ激似のニール。

この4人ホンット最高。゚(゚´Д`゚)゚。
生まれ変わったら誰かこの中の一人になりたいくらい。
だって4人とも人間的に素晴らしいんですもん。こんなに大物なのに凄く謙虚。
しかもメンバー同士で目が合うたびに笑い合ったり、ほっぺにチューしたり、
ホントに仲良いのが伝わってきて、終始やわらかい平和な雰囲気。
この世の中この4人みたいな人達だらけだったら、どんなに幸せなんだろう。。。

そんなTRAVISのファンの人達も全員性格良さそうで好きです♪
ライブに来る人達はみんな礼儀正しいし、笑顔が素敵な人達ばかり。(私以外w)
帰り際、絶賛の声ばかり耳に入ってきて更に幸せな気持ちになりましたよ~。
バンドもファンもホント大好き!(*´∀`)

そしてセトリもMCもめちゃくちゃ良かった~~~!
MC、ウソみたいに優しい単語で丁寧にしゃべってくれるんで、私なんかでもかなり聞き取れました。

ちなみにセトリ↓はコチラ。

01.Mother
02.Selfish Jean
03.Pipe Dreams
04.Moving
05.Love Will Come Through
06.Driftwood
07.Warning Sign
08.Re-Offender
09.Where You Stand
10.My Eyes
11.Reminder
12.Writing to Reach You
13.Side
14.Closer
15.Sing
16.Slide Show
17.Blue Flashing Light
18.Turn
~encore~
19.Happy
20.Flowers in the Window
21.All I Want to Do is Rock
22.Why Does It Always Rain On Me?

めっちゃ最高(*´Д`)Happy聴けたし、こっちがHappy♪
そしてDriftwood、My Eyes、Slide Show、Turn辺りでもう号泣。
新譜からの曲も全部ライブ映えしてて本当に素晴らしかったし、
何でこんなにイイ曲ばかりなんだろう、TRAVISって(*´Д`)=3

というワケで、今回のTRAVISのライブも本当に本当に素晴らしかったです。
個人的にはまだ彼らのライブはこれで3回目ですが、何万回でも見たいです。
見たことない人は是非見て欲しいです。

あーー、ホンット良かった!
早くも今年No,1ライブ決定かもです(*´∀`)


© Rakuten Group, Inc.